借金で裁判に!正直に言うと今の幸せが壊れるかも

正直に話すと今の幸せが無くなるかもしれない。でも打ち明けなければ破綻は免れない。そんな苦しみがあるかもしれません。隠し事がとても嫌いなので、打ち明け婚約破棄を彼に求めると思います。でも、彼は...それでも私と共に居たいと願ってくれると心では信じています。500万..大金ではありますが2人だと乗り越えれる額だと思います。何事も前向きに、前向きに考えようってきっと彼ならそう言ってくれると思います。そして、借金を返済し終えたら晴れて結婚式が出来るねって笑って答えてくれると思います。彼はそれだけ優しく、一途な方です。

大好きなパートナーに返せないほどの借金があると分かったらどうしますか?

もし彼に借金があったら...始めは悩むかもしれません。別れたいって思うかもしれません。でも、愛する彼を見捨てる事もできません。どうしたらよいか、1番いい方法なにかないか..必死に考えると思います。どうしたら彼を助けてあげれるか、彼を救ってあげれるのか。本当に大好きな彼が困っている...私は必死に働き一緒に返していきたいと思います。彼が怒ったり、心配するかもしれませんが、彼の借金は自分の借金でもあると考えてもよいかと思います。今は彼でも、未来の旦那様になるかもしれないそんな彼を放って置くことは出来ません!

彼は優しい

私の彼は自分の事よりもた人の為に動くとても心優しい人です。自分が熱でしんどいときもた人の為に働けるお人よしです笑でも、そんな彼が私は大好きです。誰よりも私の事を1番に考えてくれ、いつもそばにいてくれる。愛おしい彼です。人は外見じゃなく内面なんだなぁと真剣に思わせてくれた唯一の人です。外観が少し悪くてもいつも相手の事を真剣に考えてくれる彼が大好きです。彼の足りない部分は私が補ってあげればいいって本気で思える大切な家族です。浮気もしないし風俗もいかないし、それに...タバコもお酒も飲まないリーズナブルな彼なのです☆